岐阜県支部3年生特別大会

3年生にとって最後の公式戦となりました。

勝利には一歩届きませんでしたが、最後まで諦めずに頑張ってくれました⚾

試合後はグランドに戻り、これまで支えて頂いた家族へ感謝の手紙を贈りました。

今年はコロナ過の影響で様々な大会が中止になり、自粛期間があったりと例年とは違い少し物足りない感じもしますが

これまで当たり前だった事が出来ず『野球が出来る』という事に対しての歓びは今まで以上に大きく感じていると思います。

野球以外の事でも常に感謝の気持ちを持って次のステージへ向かって下さい。

 

18期生9名、父母会のみなさん。3年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました⚾

19期生選手、父母会のみなさん。色々とご協力頂きありがとうございました。そして頑張って下さい⚾

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

第一試合

岐阜羽島B ★ 5-6 ☆青山B

 

第二試合

岐阜羽島B ★ 0-7 ☆青山B

 

 

2020,8,22  青山グランド